エントリー

カテゴリー「本日の様子」の検索結果は以下のとおりです。

9/25代休日 祭りの後

 

昨日は、運動会、ありがとうございました。よい天気に恵まれ、無事に終了することができました。

今日は、代休日。子どもの姿もなく、昨日の盛り上がりが嘘のように静かな学校です。

でも、明日からまた、子どもが登校し、次に向かって活気に満ちあふれていることでしょう。

925daikyuu2.JPG

運動会 応援合戦

924ouenn1.jpg

924ouenn2.jpg

924ouenn3.jpg

924ouenn4.jpg

運動会 開閉開式

924kaiei6.jpg

924kaiei5.jpg

924kaiei4.jpg

924kaiei3.jpg

924kaiei2.jpg

924kaiei1.jpg

 

9/24 運動会

お天気に恵まれ、本日運動会を開催しました。

元気いっぱいに活躍した子どもたちでした。

参観・参加していただいた皆様、ありがとうございました。

P9240133.jpgDSC_0630.jpgDSC_0649.jpgDSC_0829.jpg

9/21 運動会全体練習 2回目

 

運動会まで、あと3日目です。

今日は、2回目の全体練習が行われました。本番間際ということで、本番さながらの練習が行われました。ちょっと、雨が心配ですが、当日は、今日のような秋晴れになりそうな予報です。本番が楽しみです。

921zentai2.jpg

921zenntai1.jpg

921zentai3.jpg

921zentai4.jpg

921zentai5.jpg