エントリー

カテゴリー「本日の様子」の検索結果は以下のとおりです。

11/18 神ちゃんフェスタ発表 1年生

11181nen1.jpg

11181nen2.jpg

11/18 神ちゃんフェスタ 開会式

 

あいにくの天気ですが、それに負けないように、神ちゃんフェスタが始まりました。

開会式

1118fysuta1.jpg

1118fesuta2.jpg

1118fesuta3.jpg

全校合唱

1118fysuta4.jpg

1118fesuta5.jpg

1118fesuta6.jpg

6年生 PR

1118fesuta7.jpg

5年生 PR

1118fesuta8.jpg

4年生 PR

1118fesuta9.jpg

3年生 PR

1118fesuta10.jpg

2年生 PR

1118fesuta11.jpg

1年生 PR

1118fesuta12.jpg

いよいよフェスタです!

 いよいよフェスタが、明日に迫りました。どの学年もみんなで力を合わせ、知恵を出し合って、今日の日を迎えました。本当はもっといろいろ紹介したいのですが、明日の楽しみがなくなってしまうので、今日はちょっとだけ低学年を覗いてきました。さて、どんな発表が見られるか、乞うご期待を!

 

 

kuzira2.jpgkuzira.jpg

神ちゃんフェスタのPR会をしました!

それぞれの学年が、発表内容のPRをしました。本番が楽しみです!

0000000-1.jpg0000000-2.jpg0000000-3.jpg0000000-4.jpg0000000-5.jpg0000000-6.jpg

11/13 校内研修(外国語教育)

 

平成32年度から、5・6年生は、中学校のような外国語科の授業が始まります。

3・4年生は、今、5・6年生が行っている外国語活動が始まります。

そこで、来年度からは平成32年度に向けて、3年生以上で15時間、外国語活動の時間が増えます。

それに備えて、本日の授業後、夏休みに研修を受けてきた教員を講師に、研修会を行いました。

1113kensyu1.jpg

1113kensyu2.jpg

1113kensyu3.jpg

1113kensyu4.jpg