エントリー

カテゴリー「本日の様子」の検索結果は以下のとおりです。

8/19 地震引渡訓練

除草作業でお疲れの中、引き続き、大規模地震が起きた後を想定した引渡訓練を今回の様な形で、初めて実施しました。保護者の方の協力もあり、初めてでしたが大変スムーズに実施でき、11時25分、参加者全員、無事に引き渡すことができました。

819hikiwatashi1.jpg

819hikiwatashi2.jpg

819hikiwatashi4.jpg

819hikiwatashi3.jpg

 

8/19 親子除草作業で学校がきれいになりました

暑い中、親子除草作業で、親子共々、がんばっていただきました。ご苦労様でした。

見違えるようにキレイになりました。

819zyosou1.jpg

819zyosou2.jpg

819zyosou3.jpg

819zyosou4.jpg

819zyosou5.jpg

819zyosou6.jpg

8/18  都市間交流事業訪問団が出発しました

今朝、遠野市訪問に向けて、訪問団が、大府駅で出発式の後、出発しまいした。

本校からは、団長の校長、庶務の校務主任、そして、代表児童の2名が元気に出発しました。

818touno1.jpg

 

818touno2.jpg

818touno3.jpg

818touno4.jpg

 

818touno5.jpg

 

 

 

8/16 窓枠工事11

 窓枠工事もかなり進み、2階の廊下がかなり変わりました。

会議室前の廊下の磨りガラスも透明なガラス窓に替わり、廊下が明るくなりました。

階段の窓も交換工事が始まり、古い窓枠が外してあり、窓がありませんでした。

今日は、1階の窓枠工事が始まっていました。 

 

816mado2.jpg

 

816mado1.jpg

 

816mado3.jpg

 

 

 

8/12 窓枠工事10

今日も、放課後クラブの窓枠工事が行われていました。

 

812mado1.JPG

 

812mado2.jpg